Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日


幻夜の桜まで、あと5マス!(・ω´-ゞ)^☆

今日のすごろくで幻夜の桜ゲットのはずだけど
なんとな~く4が出るような気がするぅσ(´ω`;)
無事、ゲットできますように~。

アバター
2018/03/27 23:55
あと42マス^^
アバター
2018/03/27 21:24
あ、忘れてた!今からスゴロクやって来ます。
アバター
2018/03/27 21:19
桜げっとですね、おめでとうございます(*^^)v

最近お店のたこ焼きを味見がてら食べるようになりました♪
味の決め手はおソース?な気がしますが
食べた時の食感はやっぱりたこ焼き本体が大事かなと
今挑戦してるのは「ベーキングパウダー」をどれぐらい混ぜるか、です~
ネイルで独立したいのにたこ焼き作りに努力を注いでる^^;
アバター
2018/03/27 16:40
まあ、ここから1が4回出る確率の方が低そうですよね。

・・・でたりして (^^;
アバター
2018/03/27 16:11
ゲット確実ですね。 おめでとう! (*^_^*)
アバター
2018/03/27 16:06
多くても上がれますよ!
今日ゲットしました!
お互いお疲れさまでした~(^ω^)
アバター
2018/03/27 15:32
ピッタリの数字が出ないと上がらないのかな?
多く出しても大丈夫なのかな?と
今気になりました~

でろでろ5 5 5
アバター
2018/03/27 13:33
GET~おめでとう~♪
アバター
2018/03/27 13:02
お♪桜GETおめでとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
桜がでてから、4ばかりです。
なにか、設定してあるのかな?
あ!昼になったか見てくるよ
アバター
2018/03/27 11:56
|ω・`)やぁ。
私は・・後1マスで・・明日に決定・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今日無事ゲットできます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2018/03/27 06:18
おお、リーチ掛かってるのね。
今日中ゲットの確率は、66%ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.