Nicotto Town


ピンクの亀


3月28日


幻夜の桜、無事ゲット!(・ω´-ゞ)^☆

ディナープレートも約1560皿を販売しました。
ニコみせイベもあと少しでクリアできそうっす!
・・・また暇になるのねσ(-ω-;)

アバター
2018/03/28 23:49
暇になりたいですw
まだふわふわ桜貰えるので、張り切ってます♪
ニコ店も頑張りますp(。◕‿-。)q
アバター
2018/03/28 21:47
幻夜の桜ゲットおめ~、あたしはもうひと踏ん張り。
アバター
2018/03/28 21:29
あると忙しくて文句いいたくなるけれど
ないと暇でものたりなくなるイベント
これぐらいのバランスでちょうどいいのかな
アバター
2018/03/28 19:50
前もってイベント予告があるので材料揃えやすいしいいですね
マリンはまだ1400皿あたり、
お店を準備中のままログアウトするという凡ミスがなければ
クリアできるかしら^^;気をつけねば・・・
アバター
2018/03/28 15:27
|ω・`)やぁ。
品切れの補充が出来ないので・・もう少しかかりそう・・(´・ω・`)ショボーン・・。
直ぐまた・・イベントが始まります・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マンネリ化はするけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/28 14:52
4月初めに実家予定なので
今回頑張りました! 明日には達成しそうです(^▽^)
アバター
2018/03/28 14:29
桜ゲット おめでとうございます。

ニコ店 最後まで支援させていただきます('◇')ゞ

次は、何があるのでしょうね (;^ω^)
アバター
2018/03/28 13:45
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))

桜満開のうちにゲットですね^^

アバター
2018/03/28 13:41
本日も協力いたしました。 ゲップ ww (^^;
アバター
2018/03/28 09:47
イベクリアはもうすぐですね
暇な時は何をしますか??
私はこれからは草ぬきシーズンです
アバター
2018/03/28 08:49
30日から何かイベントなかったでしたっけ?(´ー`) 
タウンで人間観察でもしてみるのはいかが?(笑)( ´艸`)
アバター
2018/03/28 06:15
おお、おめでとうございます!
4は出なかったのねw
拙猫は昨日1が出やがりました (T_T)
アバター
2018/03/28 06:00
~おめでとう~おめでとうございま~す~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.