Nicotto Town


ピンクの亀


3月29日


ディナープレート販売は1830皿!(・ω´-ゞ)^☆


今日はお休みをとりました。
お花見に行って来まぁす♪d(ゝω・*)b 
週末まで桜が持たないような気がしてたから
ちょっと嬉しい...

アバター
2018/03/29 20:44
お休み良かったですね。これで無事桜見できますね。^^
アバター
2018/03/29 20:34
日中はずいぶん暑くなりました~
職場の近くの公園では桜の木のもと、園児たちが飛び跳ねてました

婿殿とラブラブおデートだったのかしら?(*ノωノ)♡
屋台でいっぱい食べてまたまた婿殿を驚かせたのでは?(いや、もう驚かへんかな^^;
アバター
2018/03/29 18:36
現実のお花見~良いですね^^
アバター
2018/03/29 15:35
|ω・`)やぁ。
リア花見・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
こちらは・・まだまだ・・♪
楽しんできて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/29 15:23
今年の桜は短命かもしれませんね。(>_<)
アバター
2018/03/29 15:15
今日中にゲットかな?あと少しですね!
お花見楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2018/03/29 13:04
お花見日和でしょうね
こちらも満開です~
アバター
2018/03/29 08:06
お花見、桜に間に合ってよかったですね♪
アバター
2018/03/29 06:12
拙猫は昨日東京へ出たついでに皇居の通り抜けへ行ったす。
うん、行っただけ。
入場前の手荷物検査の列が内堀通りまで溢れていて、並んだのだけどそれが2レーンあることに気づき、早々に退却してきました (T_T)
アバター
2018/03/29 05:39
天気が良くて暖かいから良いですね♪
楽しんできてくださいね。
アバター
2018/03/29 03:11
タウンでも桜散り始めて♡の桜が散って、風流よ。
リア共に桜楽しんできてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.