Nicotto Town


ピンクの亀


4月26日


今日からニコみせは中華屋っす!(・ω´-ゞ)^☆

あと少しでGW!嬉しいけど
我が家にはワンコがいるので日帰り温泉めぐりに
なりそうです~σ(´ω`;)
年寄りワンコだから預け先が限られちゃってて~。
ワンコが若いうちにドンドン旅行に行けば良かったなぁ。

アバター
2018/04/26 22:41
こんばんは。ワンちゃんも一緒にいてくれて喜んでいると思います。
アバター
2018/04/26 22:39
日帰り温泉めぐりも 楽しそうですね^^
アバター
2018/04/26 22:20
ワンちゃんも大事な家族だものね。
アバター
2018/04/26 21:09
プレゼントのバッグがさっそく活躍ですね♪
お嬢も一緒に連れていけるといいのに><
車嫌い、はやっぱり今もですよね・・・
アバター
2018/04/26 19:48
GWは遠出すると渋滞や混雑に巻き込まれるから
近場でゆっくりしましょう^^
アバター
2018/04/26 15:50
駅1つ向こうまで散歩がてらは
年寄りワンコちゃんには難しいかな?
まあGWはどこも人一杯だしまだまだ新居の周りには
新しい発見があるかもしれませんよd(^_^o)
アバター
2018/04/26 15:11
我が家もにゃんこがいるので、無理です!
出不精なので、かえって都合がいいかも・・と思っています。
アバター
2018/04/26 14:54
|ω・`)やぁ。
最近は・・ペット可のホテルも増えてきたので・・
探してみては・・?
行けるうちに行かないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/04/26 14:02
ペットが居ると泊りがけの旅行は無理っす。(^^ゞ
アバター
2018/04/26 10:10
お年寄りワンコちゃん、大事にされてますね~。
動物可の宿がもうちょっと増えるといいのだけれど。
でもお年寄りワンコには旅行が負担になるかもしれないですね。
アバター
2018/04/26 09:53
そうなのね。ワンコ。。
ご近所さんだったら預かれたのにな~▽・w・▽

楽しいゴールデンウイークになりますように♪
アバター
2018/04/26 09:15
まあ、ワンコ預けると高いので・・・同伴で泊まれる施設も増えてきたようですし(^^)

露天風呂は一緒に入れないかもしれないですけどね。ww
アバター
2018/04/26 06:15
おお、沖縄へGO! って、梅雨入りしちゃうかなw

↓ 拙猫の猫友は、車・船・飛行機と猫を連れ回しています。旅猫にするんだそうです。
アバター
2018/04/26 05:38
ほぉ。わんこは歳をとると、預かるのが大変になってくるのか。
猫は、2・3日旅行へ行っても平気だと聞くのですが、勇気要ります。
私はずっと家に居てずっと猫と一緒なので、一気に離れると猫は不安になるそうで、少しずつ慣らす必要があるそうです。
やっかいなので、家にいますw
日帰り楽しんできてね♪
アバター
2018/04/26 05:34
日帰りでも其れなりに楽しんでこれそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.