Nicotto Town


ピンクの亀


4月29日


GW2日目!(・ω´-ゞ)^☆

今日はお出かけの予定あり!
行ってきま~す。
でも高速混むんだろうなぁσ(´Α`〃)

アバター
2018/04/30 00:42
混んだらしいね。ヾ(>▽<)o大丈夫だったかな?
亀ちゃん。今月もありがとう。
来月もよろです♪
アバター
2018/04/29 21:53
楽しめましたか^^
アバター
2018/04/29 20:35
地下街もコミコミ、人の流れにのみ込まれて行きたい場所になかなか行けませんでした><
今日は非常に疲れてお休みなのに癒されなかったです(精神的にも^^;
来週はがんばります~( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/29 15:33
ご苦労様です。
渋滞は疲れますねぇ。(>_<)
アバター
2018/04/29 12:35
そうでした
GWの高速道路は混むんでしたね
スイスイ進むといいですね~
アバター
2018/04/29 10:56
高速はババ混みですね(^_^;

自分は、布専門店に言ってきます!何かお買い得なの有れば(^0^9
アバター
2018/04/29 09:20
皆一斉に休みだものね。(;´▽`A``
アバター
2018/04/29 07:03
お、遠出?
いってら~♪
アバター
2018/04/29 02:29
気をつけて、行ってらっしゃい~(^o^)/~~~☀
アバター
2018/04/29 02:14
|ω・`)やぁ。
キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】
楽しんできて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/04/29 01:12
車の運転にお気をつけて楽しんでいってらっしゃ~~~~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.