Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日


GW3日目!(・ω´-ゞ)^☆

今日で4月も終わり。来月もヨロシクっす!
昨日のお出かけは、そんな遠くに行った訳じゃ
ないのに渋滞にはまったので、ちょっとした
旅行気分を味わえましたぁ(^ω^;)ゞ

アバター
2018/05/06 22:01
日本は渋滞も旅行の内だよね(^ω^)
アバター
2018/04/30 22:28
車の中でも 日焼けはしませんでしたか?
アバター
2018/04/30 20:30
ポジティブだわ(^^)
アバター
2018/04/30 20:21
GWの遊びの「疲れ」は実は醍醐味?だったりして^^;
後半戦も楽しまねばですね♪
アバター
2018/04/30 17:55
近いのに渋滞したら、遠くまで行ったら大変ですね( ̄∇ ̄)

楽な渋滞サービスがあったらいいのかな?w
アバター
2018/04/30 15:59
渋滞orzさけられないですね
アバター
2018/04/30 15:32
お疲れ様です!
アバター
2018/04/30 14:03
渋滞どんまいです。(>_<)
アバター
2018/04/30 12:43
家計簿の〆作業と5月の予定確認しなきゃ~;

男の子がいるお家は端午の節句の用意するのかなぁ^^
アバター
2018/04/30 09:15
おはようございます!GW渋滞はつきものですね。楽しく過ごせるだけで嬉しいですね♪
アバター
2018/04/30 07:15
笑顔が素敵❢
ヽ(•ㅂ•)/おはようございます
アバター
2018/04/30 05:09
|ω・`)やぁ。
どんな状況も・・そうやって楽しみたいものだ(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.