Nicotto Town


ピンクの亀


5月27日


天空のふれあいパークは1328pt!

今日もネタ無しだなぁσ(´ω`;)
何かイベントが来ないと話題に困るのよね~。
ニコタって、本当にのんびりしてるわ~。

アバター
2018/05/28 08:13
(笑)そーゆーコンセプトだからねぇw

どうぶつの森ポケットキャンプ楽しいよ♪
アバター
2018/05/27 23:33
前はもっとのんびりしてました^^

イベント3つも重ならなかったし
終わったらしばらくなかったし

年配者向け?

前はゲームでクリアするともらえるとかだったけど
最近はPコインに物を言わせるものばかりで
寂しいです^^

もうやらないのかな?
ゲーム♪
アバター
2018/05/27 19:48
2つ目のアイテムと交換できそうなptですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/05/27 16:07
無課金だと今246です(*^^)
アバター
2018/05/27 14:21
いそがしイベはしんどいです~ (>_<)
アバター
2018/05/27 13:24
のんびりしているのでライフの模様替えに
はまってしまいました(>_<)
アバター
2018/05/27 08:40
ええ!3つもイベが重なると、私は手いいっぱいでもう放り投げているのですが、ニコタのんびりしている方なの?
あぁ。カレーライス食べたいな。いっただきまぁ~す。
アバター
2018/05/27 08:24
それじゃぁ~竜宮城に行ってみる❓
アバター
2018/05/27 06:58
お庭イベントは?
拙猫は、クローバーとゼラニウムでガンガン回していますw
アバター
2018/05/27 05:48
じぃもネタ無し…(・_・;)
アバター
2018/05/27 01:28
|ω・`)やぁ。

そこが良いところ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.