Nicotto Town


ピンクの亀


5月28日


天空のふれあいパークは1448pt!

こちら、日中は蒸し暑い日が続いております。
もうすぐ6月だし、仕方ないかぁσ(´Α`〃)
我が家には年寄りワンコがいるから、色々と
気になるのよね~。暑さでバテないかな?とか
室温大丈夫かな?とか~。

アバター
2018/05/28 22:14
こんばんは。昼間は暑くて室温でも辛くなりそうですね
アバター
2018/05/28 20:23
ワンコは毛皮着てる分暑い時期は辛そうですよね><;
今日は曇ってて、満員電車の中はムワーっとしてました・・・
アバター
2018/05/28 19:38
年寄りにはこたえるよね。 (;´Д`)
アバター
2018/05/28 18:13
アイテム交換は、最後ですか(?_?)

ワンコちゃんも 家族ですものね。
アバター
2018/05/28 14:50
動物は蒸し暑さに弱いですよね。
ワンコちゃん頑張って下さいね。
アバター
2018/05/28 14:27
年寄りには蒸し暑さが体にこたえます(>_<)
ワンコは毛皮着ているしね
大変ですね
アバター
2018/05/28 13:26
しっかり水を飲ませてあげてね。(*^_^*)
アバター
2018/05/28 09:00
ニコビール!❓スーパードライ!

アバター
2018/05/28 08:19
分かる。うちは空調を、自分じゃなく猫に合わせて加減しなきゃならないです(^-^;

今年は去年より10日以上早い梅雨入りですね。☔
アバター
2018/05/28 06:10
拙猫は、1392pt。ドンドン差が広がって行く (T_T)
アバター
2018/05/28 05:23
我家もでした…。
アバター
2018/05/28 03:00
|ω・`)やぁ。
ペット飼ってると・・
1人で残してくるから・・心配(○ゝω・)b⌒☆NE!

窓開けて置けないし・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.