Nicotto Town


ピンクの亀


5月29日


天空のふれあいパークは1568pt!

6月6日(水)に全体メンテナンスとタウン24時間化が
あるそうです~。相変わらず告知が控え目で
見逃しそうでありますー!(`Д´)ゞ

アバター
2018/05/30 08:52
は~い♪
メモりました^^
アバター
2018/05/29 23:11
こんばんは。知らなかったです
アバター
2018/05/29 21:10
あら、メンテ気付きませんでした^^;
気付いてない人多そうですね、
もうちょっとわかりやすいアナウンスにしてほしいっす><
アバター
2018/05/29 15:54
6月6日雨ザーザー はコックさん
6月6日にUFO  はドラえもん
歳がばれる(爆笑)
アバター
2018/05/29 15:45
6月6日ですね。
( ..)φメモメモ
24時間後に、スマホからも タウンイベントできるのかも・・('◇')ゞ
アバター
2018/05/29 15:43
@ゲならメンテ後不具合続々でしたね。
ここは大丈夫かな。(^^ゞ
アバター
2018/05/29 15:22
ロボ手に入るかな~微妙(;'∀')
アバター
2018/05/29 11:25
タウン24時間化はちらっと見ましたが
やっぱりメンテなんですね
アバター
2018/05/29 09:27
毎回メンテを見逃します(見ても忘れます
アバター
2018/05/29 07:20
鮭か酒かって、みんなはまってますね。
6日の24時間化
少しずつ消えていくタウンの灯りが、なんとも幻想的でロマンティックだったのですが。
そういう所も残して貰えるといいんだけれどな。
アバター
2018/05/29 06:12
拙猫1488pt。ドンドン差が広がって行く (T_T)
昨日なんて、32pt×3だし・・・。どんな罰ゲー orz
アバター
2018/05/29 05:34
そうなんだ。
見逃してます(・・;)
アバター
2018/05/29 02:34
新規お知らせを楽しみにしてるから結構大丈夫♪

24時間化よかったね(^-^) 私は行かないな。多分(笑)
アバター
2018/05/29 02:22
24時間化、助かるわ。
アバター
2018/05/29 01:28
|ω・`)やぁ。
私は余り見ないので・・
こうして・・他の人のブログで知ることが・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.