Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

ニコットおみくじ(2018-06-26の運勢)

おみくじ

美の秘訣イベは現在1390pt!

今日も昨日と同じような天気で
暑い真夏日になるみたい。
うーんσ(´ω`;)まだ梅雨あけてないのにな~。

アバター
2018/06/26 23:41
こんばんは。暑かったです。夏の予行演習になっています。
アバター
2018/06/26 20:46
奄美地方は梅雨明けかしら?
って今日も暑さハンパねえっすね、もうエアコン稼働してもいいかも><

甲子園行った時は浜風が強くて涼しかったのですが
生ビールぐびぐび飲んでるところがバッチリテレビに映ってたようで・・・
阪神ファンのお友達から即電話がありました^^;
もうあんな席で観戦できることはないかな、迫力すごかったっす!
アバター
2018/06/26 19:48
梅雨の間の晴れ間、洗濯物は助かるけど。暑いですよね。

アバター
2018/06/26 17:40
梅雨の前半に降らせすぎて、水分足りなくなったから補充してるんだなぁ 上空で(笑)
アバター
2018/06/26 16:09
夕方から蒸し蒸しが追加されました(;^ω^)
アバター
2018/06/26 15:58
梅雨明け近いのかなぁ。(*_*)
アバター
2018/06/26 10:09
今日は曇っているけれど蒸し暑いです
昨日は夕方にエアコンを入れました~
アバター
2018/06/26 06:32
麦じゃ~(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/06/26 06:03
拙猫気象台は、梅雨明けを宣言しました(ヲイ)
ああ、ビールが進む、進むww
アバター
2018/06/26 01:24
|ω・`)やぁ。
天気・・おかしなことが多くなった気が・・。
ちょっと・・心配だよね・・。
天変地異は・・もうたくさん・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.