Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日


美の秘訣イベは1580pt!

今さらなんだけど...(-ω-;)ゞ
うちのワンコ、手招き付きで呼ぶと
頭から突っ込んでくる事に気がつきましたー。
まるで「ほら、頭撫でやがれ~」という感じっす。
声だけで呼ぶと普通に来るんだけどなぁ。

アバター
2018/06/28 23:50
うわー、見分けてるのね!賢い(人*´∀`)
アバター
2018/06/28 23:48
こんばんは。飼い主さんの行動をよく見ている賢いワンちゃんですね。
アバター
2018/06/28 23:00
ヾ(・ω・*)なでなで 可愛いですね。
アバター
2018/06/28 20:39
お嬢、あいかわらずカワイイ♡
引っ越してからお家で一人でお留守番の時間が長くなってサビシイのかな?
いっぱいナデナデしてあげなきゃです♪
アバター
2018/06/28 20:37
へぇ~。頭をなでてくれると思って、突っ込んでくるのか?すごいな。
面白いこと学習するよね。
アバター
2018/06/28 15:46
甘えたちゃんなんですね~ (*^_^*)
アバター
2018/06/28 14:59
しょうがないなあ~撫でさせてさせてやるよ
と思っているかも(^-^)

呼ぶと寄ってくるっていいですね
かわいいな~
アバター
2018/06/28 06:07
触って欲しいんだね♪
カワイィ(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/06/28 05:10
うちの猫は、呼んでも来ませんでした (T_T)
代わりに呼ばれると、拙猫が猫の方へ出向きますww
アバター
2018/06/28 02:01
|ω・`)やぁ。
手が付くと・・撫でてもらえると思ってるなんって・・賢いワンちゃん・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/28 00:35
頭から突っ込んでくる様子を想像しました。かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.