Nicotto Town


ピンクの亀


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

とりあえずコラボ日記をUP!(・ω´-ゞ)^☆

私の住む関東地方は梅雨が明けました。
これから暑いだけの日々が始まるのね~(っω`-。)
嫌だわぁ

アバター
2018/06/30 22:28
もう梅雨明けなんて恐怖ですよね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2018/06/30 21:03
こんばんは。梅雨の時期が終わると暑いのが分かっているのにホッとします。
アバター
2018/06/30 20:49
天気予報のおっさんが「今年は暑い夏になりそう」と予想してるの見てゲンナリ

電気代やガス代の値引きで
こちらでは「関西電力」と「大阪ガス」が客の取り合いやってます~
電気もガスもどっちかにまとめちゃった方が割安になるらしく・・・

明日のご挨拶はお休みに、ステキな日曜日を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/06/30 19:44
エアコンに朝から働いて貰っています。
電気代怖いです。
アバター
2018/06/30 14:24
まだ六月が終わってないのに・・・(^_^;)
アバター
2018/06/30 12:44
ついつい氷沢山入れたアイスコーヒーやフルーツフレーバーティーをがぶ飲みしてしまいます。秋にお腹壊すから、ちゃんと米と肉食べるように気をつける(>_<)
アバター
2018/06/30 06:54
秋も早いとイイんだけどなー。
蒸し暑いの嫌いです (T_T)
アバター
2018/06/30 06:48
コッチはまだまだで→昨日も大雨(-.-)
アバター
2018/06/30 04:53
ダムに水がたまってるのか気になります。
アバター
2018/06/30 03:15
|ω・`)やぁ。
雨は嫌だけど・・降らないと水不足になる心配が・・。
困ったもんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.