Nicotto Town


ピンクの亀


7月4日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/26 ~ 2018/07/02
順位 大きさ
10位 ストック【ピンク】 3.94cm

10位か~。お立ち台は遠い...σ(-ω-;)

昨日はまた丸亀で半額うどんを食べてきました。
最近うどんが多かったので、しばらくうどんは
もうイイやぁ(^ω^;)ゞ
今日はしっかりご飯を作ろ~っと☆

アバター
2018/07/05 03:41
きのう往きに自転車の籠から落とした帽子を
3時間半後の帰りに拾って帰りました^^

誰かが拾ってポールのかぶせてくれていた♪
まさかあるとは思わなかった(*^▽^*)
アバター
2018/07/04 22:30
こんばんは。入賞おめでとうございます!今日は曇りで暑さがすこしだけ和らいだ感じがしました。
アバター
2018/07/04 20:37
10位でもスゴイっす♪おめでとうございます~

英会話はなかなか身につきません^^;
2つ先の駅ぐらいなら説明できそうですが
乗り換えがあったり遠方となると・・・
もっと頭の良さそうな人に道を尋ねるべし!と
海外で日本紹介してるガイドブックに一言添えてほしいかも><
アバター
2018/07/04 20:24
丸亀さんの誘惑に乗ってしまいましたね。( ´艸`)
アバター
2018/07/04 15:06
10位おめでとうございます!

満喫できて良かったですね(^ω^)
アバター
2018/07/04 14:42
こちらは連日冷やそうめんです。(^^ゞ
アバター
2018/07/04 14:26
丸亀うどん、何年も食べに言ってないやあ
今日の昼食はレトルトのうどんの素でした。最近のは侮れなくて普通にうまい。
アバター
2018/07/04 13:48
|ω・`)やぁ。
10位ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

余り火を使わなくても済む・・時短料理に挑戦だ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/04 12:17
ご飯作りは大変ですもんね
私も今日は何か作らなきゃいけないなあと思いつつ
簡単にできるものにしてしまいそうです
アバター
2018/07/04 11:18
ですねー。うどんだけでは炭水化物だけなので栄養失調になりますからね(^_^;

そう思っててんぷら入れると、結局値段が1000円くらいいっちゃうし、脂でカロリーオーバーにww

思う壺です。 (爆)
アバター
2018/07/04 09:54
アハハ(*^_^*)あきるほどうどん食べたんですね(^-^)うどん三昧♪♪
うちの近所の店舗は今日も激混みだろうなぁ…w
アバター
2018/07/04 06:39
大きさは、花のサイズかな?
今日は少し暑さも弱めなようです♪
アバター
2018/07/04 05:00
昨日も?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.