Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/03 ~ 2018/07/09
順位 大きさ
62位 ベゴニア【赤】 14.54cm

貴重なネタなので日記にUP!

もう皆さんはタウン画面のイベント広場に
行ったかな?流れるプールやウォータースライダーが
あって面白かったっす。行ってない方はぜひ!o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/07/13 01:40
流れて♪ スライドしてきました♪

ベゴニアおめでとう\(^o^)/
アバター
2018/07/12 01:58
知らないや。イベ広場にあるの?行ってみる
アバター
2018/07/11 22:47
こんばんは。これから行ってみます(^^♪
アバター
2018/07/11 21:41
まだ、行ってないです。PC重くて。(T△T)
もし軽くなったら行こうっと。
アバター
2018/07/11 21:35
入賞おめでとうございます♪

お庭では泳いでみました、
リアルだと日焼けが気になりますがニコタだと存分に水遊びができますね~
アバター
2018/07/11 16:15
行ってないです
今から行ってこようっと!
ありがとうーーー
アバター
2018/07/11 16:05
水着買ったのに行き忘れてます。(^^ゞ
アバター
2018/07/11 14:31
今回好みの水着があったので買いました♪
そろそろタウン覗きに行こうかな(^ω^)
アバター
2018/07/11 10:43
まぢ!! 滑ってこようかな。ww ふんどしとか海パンとかつけないと入れない?8^^;
アバター
2018/07/11 08:05
~じゃ~行ってきま~す。
~(^^)/~ひつまぶし~おいしかった~又、行こうと思うほどおいしかった?

スイカの洋服~素敵~(^^)/
アバター
2018/07/11 05:29
入賞おめでとうございます♪
アバター
2018/07/11 05:13
ベゴニア(赤)入賞おめでとうございます^^

泳いでいると時間を忘れてしまいます♪
アバター
2018/07/11 00:38
|ω・`)やぁ。
ベコニア・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

もう・・そんな時期になったんです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/07/11 00:37
まだでーす。
今日、庭に天の川が出ることにやっと気がつきました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.