Nicotto Town


ピンクの亀


7月28日


今日は雨!涼しくなるかなぁσ(´Д`〃)

でも台風の進路が気になります~。
台風が来てもうちのワンコは散歩に
行きたがるのよ~(;´Д`)ノ
あと買い出しにも行かなくちゃ!

アバター
2018/07/28 21:10
焼酎の買い置きが無いのに気付いたっす(;・∀・)
明日のお昼は雨もやむかな、と・・・
アバター
2018/07/28 19:30
こんばんは。雨の中大変ですね。風邪などひかないようにして下さい。
アバター
2018/07/28 19:15
関東はほぼ通り過ぎたよ。関西と西日本はこれからですね。皆さん注意願います。
アバター
2018/07/28 17:49
ちょっと曇ってきました
進路が気になりますね

昨日美容院とユニクロとスーパーで
今日は台風だから買い出しに
疲れてます(>_<)
アバター
2018/07/28 15:46
こちらは深夜から暴風雨だそうです。(>_<)
アバター
2018/07/28 15:41
|ω・`)やぁ。
台風・・半端ないらしい・・。
被害が無いと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/07/28 14:34
台風の散歩は強烈なシャワーでワンコちゃんは綺麗になるんでしょうね(*´ω`*)
被害が最小でありますように(。-人-)☆
アバター
2018/07/28 10:13
こちらに雨が近づく前に買出しにでかけなきゃ(ニコタやってる場合じゃない!)
アバター
2018/07/28 09:40
現在22℃で涼しい (^O^)/
台風の雨雲が切れて、日も差してきた。
でも夜にかけて荒れるらしい。
今のうちに、散歩と買物済ませて~♪
アバター
2018/07/28 08:48
そかー。ワンちゃんは台風も暑さも寒さも関係ないのね!
やっぱりワンちゃんの元気さがうらやましい。
アバター
2018/07/28 05:10
南寄りになったが、雨かも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.