Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

画像

もう7月が終わるのかぁ(´Α`〃)ゞ

8月の夏休みに向けて、色々準備しなくちゃ!
ワンコの預け先をまだ悩んでます。老犬だから
今までの所は預かってくれなくて、散歩なしの
動物病院か、散歩ありの遠方のペットホテルか
2択で悩んでおりますー。

アバター
2018/07/30 23:25
こんばんは。難しいところですね。長く預けるなら散歩ありの方が良いと思いますが、短いなら散歩なしでも良いかと思います。
アバター
2018/07/30 23:21
大型犬を飼っている方が
自分たちの宿泊費より
犬の宿泊費のほうが高いと言っていました^^

悩みますね。
アバター
2018/07/30 21:33
ワンコOKの宿泊先は?ってお嬢は車がダメでしたね><;
できればよく知ってくれてる所がいいけど・・・
ダメだと言われると仕方ないっす(-"-)
よい預け先が見つかりますように
アバター
2018/07/30 19:34
おわ Σ(- -ノ)ノ 幽霊船!これは楽しい♪

ぅわー、老犬だと預けるところも制限されちゃうんだ。
アバター
2018/07/30 15:52
今年の7月は長く感じましたww
幽霊船もあるんですね!! 写真ありがとうございます(*^^)v

散歩があったとしてもワンコちゃんの時間に合わせて貰えなかったら、
どうなんでしょうね? 
アバター
2018/07/30 14:41
う~ん、難しいですね。 (ΦωΦ)
アバター
2018/07/30 13:54
どちらがいいのかな?
散歩なしならストレスがたまるのかな・・?
でも病院のほうが安心そうだし
アバター
2018/07/30 08:54
お疲れ様です。 ワンコ同伴だと遠距離はきついですからね(^^;

悩みますね。
アバター
2018/07/30 07:21
悩んでしまいますね。
ワンコちゃんにとってどちらが良いのか。難しいです。
アバター
2018/07/30 06:19
お、どこ行くの?
連れて行くとかは大変なのかな?
#拙猫の猫友は、沖縄に連れて行ったりしています
アバター
2018/07/30 05:16
我家の場合は、近くへ娘が嫁いだので助かった。
一緒に行けると良いのだが…。
アバター
2018/07/30 02:10
|ω・`)やぁ。
ペットがいると・・お泊りのお出かけが大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
今はペットも可のホテルも結構あるらしいけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.