Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

画像

金クジラの上に何かいる!∑(=゚ω゚=;)

また今週も猛暑日予報が出ておりま~す。
同県内に最高気温41℃をたたき出す地域が
あるせいか、私の住む地域は本当に暑いのです。
もう8月だし、諦めよう・・・(´ω`lll)

アバター
2018/07/31 23:27
こんばんは。金クジラも気になりますが
アバター
2018/07/31 23:09
埼玉がそんなに暑いなんて知らなかったよ。
41℃なんて過酷な。汗が止まらないね。

まだ金のクジラ見てないよ
アバター
2018/07/31 21:30
麦わら帽子のがいこつ君♪
飛び跳ねて
手振ってくれるよ^^
アバター
2018/07/31 21:24
天気予報で「8月半ばまで猛暑が続く」って聞いて汗が出たのに
今日は「8月いっぱいは猛暑が続く」って・・・
この予報は外れて欲しいカモ!
アバター
2018/07/31 19:28
けっこういろんなのに出会えてますね!私もクジラに乗ってみたい。

うはー、41℃なんて、日本はインフルですか(;´Д`)
アバター
2018/07/31 19:01
( ´ ▽ ` )ノ ガイコツ君
クジラの背中で涼をとっていない時は・・
おしゃべり広場で、釣りをしています ('◇')ゞ
アバター
2018/07/31 15:54
なんだあれは?
蚤か虱か?
アバター
2018/07/31 15:08
地形の影響でしょうか
本当にあの地域の暑さは別格ですね。
アバター
2018/07/31 14:41
金クジラだ!!
色々工夫されてて楽しそうです(*^▽^*)

なんか7月が8月の気分でした。これから猛暑なんですよね~(''◇'')ゞ
アバター
2018/07/31 11:49
しがみついていますね
可愛い(^-^)

お盆を過ぎれば涼しくなるって言うけど
これも当てはまらなくなるのかな?
アバター
2018/07/31 11:26
そうそう、金クジラの上に未確認生物が(なんちゃって!)!!
ピンクの亀さんの所も暑いのですね。
こちらは何℃あるかは知らないけど、蒸し暑いです。
アバター
2018/07/31 08:59
おお、金の鯨ですか。良いですね。

骸骨さんは捕鯨で銛のロープを巻きつけて、賭けに負けた方ですね。
アバター
2018/07/31 05:14
暑過ぎですわ(・・;)
アバター
2018/07/31 02:48
|ω・`)やぁ。
本当だ・・♪
ガイコツさんがいる・・ウフフ♪(。-艸・。)

こちらも・・昨日の夜は・・日当たりが悪くて・・
1年中涼しい私の部屋でも・・じっとしてるのに・・汗ばむくらい・・。
41度って・・どんなかしら・・?
恐ろしい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.