Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/07/24 ~ 2018/07/30
順位 作物 大きさ
55位 キャベツ 29.29cm

中途半端な順位だなぁ(-ω-;)ゞ

今日でニコみせイベ・トレニャーハントイベが
終わりますね!新しいイベントが来るとは思うけど
8月は休み期間があるので忙しくない物を希望するっす~。

アバター
2018/08/01 22:25
こんばんは。こちらでは早い時間でも火星を見ることが出来ました(^^♪
アバター
2018/08/01 21:08
花火アイテム欲しさにPインナー買っちゃったっす^^;
中央広場行ってポチっとしたらアバが踊りまくってました・・・
アバター
2018/08/01 20:00
好みのアイテムがもらえるイベがいいわ。(^▽^;)
アバター
2018/08/01 18:38
イベント参加してみましたが
アバターが踊りだして止まらず (/ω\)
アバター
2018/08/01 15:20
のんびりイベがいいですね。(*^_^*)
アバター
2018/08/01 14:27
8月は金魚すくいとかまたやるのかな?
イベント覧にはなさそうですね。
あれないと少し寂しいな(*´ω`*)
アバター
2018/08/01 11:07
農業とガーデンは時々数件入賞しますが、
9年ぶりの復活で、ほとんどスキルアップしていないため、
最初から気にしない様にしています。
釣りは、当初目的のAレベルになり、
最終目的のレア魚コンプリートは、
最近新しいのが出なくて停滞しており、釣り時間も減らしていきます。

今後は皆様との会話中心となりますがよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 10:18
何か新しいことが始まるんですね。
サクサクっと済ませられるイベント希望です。
アバター
2018/08/01 10:12
長期休みが来るとイベントが来ますね
今はできるけど
家族がいる日が増えるとパスすることが多かったな~と思いだしました
アバター
2018/08/01 10:01
55はごろがいいですね♪

イベント14:59まで注意!

わたしは0時台にすませました^^
アバター
2018/08/01 08:40
キャベツ55位☆ランクイン☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/08/01 06:32
~夏休みイベント~お盆前にちゃちゃッと終わるのが良いゎ
アバター
2018/08/01 05:40
キャベツ29、29cmって・・・ 普通?(*^_^*)w
アバター
2018/08/01 04:57
盆踊りイベントか…。
アバター
2018/08/01 04:13
|ω・`)やぁ。
キャベツ・・ランクインo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


1日から・・ガイドちゃんと盆踊りのイベントが始まるらしい・・♪
ポイント集めなので・・どんなアイテムと交換出来るか楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.