Nicotto Town


ピンクの亀


8月15日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/08/07 ~ 2018/08/13
順位 作物 大きさ
40位 長ネギ 78.53cm

盆踊りイベは現在1455pt!

ワンコが朝起こしてくれなくても
なんとか起きていました。でも昨日今日と
ちょっとヤバかったです~。
鬱陶しいと思ってたワンコ目覚ましだけど
無くなってみて有難みを痛感しておりますぅσ(´Α`〃)

アバター
2018/08/15 22:07
あればうっとおしい、なくなったら足りない、そんなものですよね。
アバター
2018/08/15 21:01
目覚まし時計は止めちゃうとそれっきりですからね^^;
スヌーズ機能もあるっちゃそうなのですが・・・
お嬢の目覚ましほど温かみはなさそうです
アバター
2018/08/15 16:02
ワンコちゃんの突然の吠えない宣言!?
にあやかって寝れる時は寝て下さいね~(^ω^)
アバター
2018/08/15 15:43
涼しくなったらワンコの元気が戻るかな。
アバター
2018/08/15 13:26
実弟は、その子供が1歳くらいの時、朝寝てたら 起きて遊べ!って事なのか

鼻の穴の中に人差し指を突っ込まれてゴリゴリやられて、鼻血噴出していました(笑)

ワンコには指ないので安心ですね(^_^)b
アバター
2018/08/15 10:16
そうですね
目覚ましわんちゃんですね
ずっとそうだったから寂しいでしょうね
アバター
2018/08/15 09:43
そんなもんやよねぇ(v_v)ウンウン。
アバター
2018/08/15 07:50
おめでとうございます。
何をつくりましたか?
アバター
2018/08/15 07:49
ワンコ型の目覚ましを買いましょう。
そうそう、SBのお父さんタイマー(無料アプリ)使ってますよ。便利。
鳴き声が可愛いです。
アバター
2018/08/15 06:02
お散歩要求は普通にあるのかな?

↓ああああ (T_T) 老猫は逆に夜泣きが始まったりします・・・
アバター
2018/08/15 05:24
もしかしたら、我家のワンコがそうだったように痴呆が始まったのかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.