Nicotto Town


ピンクの亀


8月27日


今日から通常通りの日常だわぁ(*ಠ_ಠ) 

こちら、日中の気温が38℃~39℃になっております。
休み明けのなまった体にこの気温はキツい...(っω`-。)
今日はとっとと帰ってこよ~っと☆

アバター
2018/08/27 22:38
こんばんは。残業時間ゲリラ豪雨で仕事場は水浸しでした
アバター
2018/08/27 22:10
・・・本当に、暑い・・・
アバター
2018/08/27 21:10
今週から9月突入だというのに・・・
残暑まだ続きそうですね><;
バテないようがんばらねばです~
(お風呂上がりのビールが美味いのがせめてもの救いかも)
アバター
2018/08/27 20:56
クーラー効いてる室内の仕事で良かったわ。(^▽^;)
アバター
2018/08/27 20:43
雨降る前に帰って来られたのでしょうか?

気温グングン下がっています!
昨日は夜でも32℃あったのに今は26℃です(@_@)
朝は34℃もあったのに!

雷終わったかな?
バリバリいってました!
アバター
2018/08/27 14:45
うわw暑すぎww
早く帰ってきて体力つけてね(^_^;)
アバター
2018/08/27 11:40
私も家にいるのにだるだるです
夏バテかな
まだ早いかな

早く帰れますように~
アバター
2018/08/27 09:13
いいね♪ 取り消しww  ちょっと39度はきついですね(^^; 温泉卵できちゃう?できないかw
アバター
2018/08/27 08:57
わあああ!orz気温高すぎますorz
アバター
2018/08/27 07:12
こちらも昨日は暑すぎて、暑すぎました。w(+_+)
アバター
2018/08/27 06:28
↑うわぁ、相変わらずの超高温 (T_T)
何とかお元気に~♪
アバター
2018/08/27 05:10
体温より高いと危険です!
冷房との温度差も堪えます。
ご自愛くださいね。
アバター
2018/08/27 02:54
|ω・`)やぁ。
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

体ご自愛ください(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.