Nicotto Town


ピンクの亀


8月28日


昨日の雷雨は凄かった...(-ω-;)ゞ

久しぶりにゲリラ豪雨!という感じの雨でした~。
帰ってきたら、いつもは玄関にいるワンコが
階段の途中で丸くなってました。
きっと雷でビックリしたんだろうなぁσ(´ω`;)

アバター
2018/08/28 23:33
こんばんは。知り合いの猫ちゃんも怖がって人の側を離れなかったとか。音が凄かったですから。
アバター
2018/08/28 22:50
わんちゃんもやっぱり怖いのか。ひとりで心細かっただろうな。
よく頑張った。
此方今日雷きました。とても静かに通り過ぎていきましたw
空でゴロゴロ言っているだけでも、猫は怖がって、廊下へ避難。
やはり雷さんは、偉大である。
アバター
2018/08/28 21:52
雷は怖いですよね。(^▽^;)
アバター
2018/08/28 21:15
お嬢、お留守番で不安もあったのでしょうね^^;
今日はこちらも雷さんゴロゴロ!
けど雨は降らず・・・ただ蒸し暑いだけの一日でした( ;∀;)
アバター
2018/08/28 15:48
激しい雷雨だったようですね。
被害はありませんでしたか?
ワンちゃん慰めてやってね。
アバター
2018/08/28 13:52
階段の途中で丸くなって、ピンクの亀さんの帰りを今か今かと待ってたのでしょうね。
もう愛しくて仕方ないですね。
アバター
2018/08/28 13:09
そちらゲリラ豪雨凄かったみたいですね!
貯水率上がったかな?
ワンコちゃんびっくりしたんでしょうね(^_^;)
アバター
2018/08/28 09:53
猫はこたつで丸くなり、ワンコは階段で丸くなる。
アバター
2018/08/28 08:31
|ω・`)やぁ。
TVで見たけど・・関東地方・・凄い雷と雨でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
ワンコちゃんも・・びっくりだよぉ・・。
可哀そうだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/28 08:01
ワヌコー!私が抱きしめてあげるよぉぉ▽・w・▽(゚Д゚)
アバター
2018/08/28 07:00
ワンコ、怖かったんでしょうね。
雷はいつも凄いけど尚更すごいようなふうにニュースで感じました。
アバター
2018/08/28 06:04
ワンコは雷でパニックになるそうです。
アバター
2018/08/28 06:03
気温は下がったのかな?
こちらは少し湿った程度みたいで、もう少し頑張って欲しかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.