Nicotto Town


ピンクの亀


8月30日


久しぶりに浴衣を脱ぎました!(`Д´)ゞ

スイカの下には水着を着ております。
またタウンの海やプールで遊ぶんだぁσ(´Д`〃)
海開き期間も、残りわずかだし~。

アバター
2018/08/31 01:52
某●●ゲに居た頃はドラム缶のフロみたいなアイテムが
あったのを思い出します^^;
アバター
2018/08/31 00:35
盆踊り用の法被と
寿司作る用の猫巻きとトランプに
着替えなくちゃいけないし
やっともらった前回イベントのワンピースも着たいし
永年記念のキツネも着たいし
忙しかったわ^^

アバター
2018/08/30 23:39
こんばんは。スイカもそろそろ終わりですね。今年も沢山食べました♪
アバター
2018/08/30 21:36
平成最後の夏をしっかり満喫してますね!
さすがネエさんじゃ・・・
アバター
2018/08/30 21:17
タウンで泳ぐのも楽しいよね(^^)
アバター
2018/08/30 18:27
 スイカ被って、ビールとソラ豆持って・・。
 夏ですなぁ・・・。 って、もう終わっちゃいます。^^
アバター
2018/08/30 16:40
イベント終わったんですね
私も着替えなくっちゃ
アバター
2018/08/30 15:24
そろそろ小学生や中学生が9月1日の始業式前に、(1日からしっかり勉強する)準備の為に学校に行き初めてます。
アバター
2018/08/30 15:21
スイカスーツは水に浮かびそうですが、アリがたかってくるかも~
アバター
2018/08/30 13:53
やっと脱げましたよね(;´Д`A ```
ネタ系復活おめでとうございます!
夏アイテム殆ど着れなかったので辛いです(;ω;)
アバター
2018/08/30 10:52
どんぶらこ~どんぶらこ~ おばあさんがスイカをわったら、ハイレグビキニのピンクの亀さんが出てきました。w
そしてワンコと一緒に幸せに暮らしたとさ めでたしめでたし

ああ、鬼退治して賞金ガッポリもらうシーン書き忘れた・・・(爆)
アバター
2018/08/30 09:48
スイカの下に水着着て泳げる仕様は便利ですね♪
アバター
2018/08/30 09:15
私もいつもの着た切りに戻りました。
次のイベントが待ち遠しいです。
アバター
2018/08/30 05:38
枝豆も一緒に…♪
アバター
2018/08/30 04:13
|ω・`)やぁ。
スイカ流しになるのです(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.