Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

画像

今日は8月最終日!(・ω´-ゞ)^☆


まだ残暑が厳しいけど、8月が終わると
秋って感じですね~σ(´ω`〃)
もう少し食べたい夏の味覚、スイカや桃を買って
こようかな。今年、スイカはあまり食べてないのですー。

アバター
2018/08/31 22:09
こんばんは。今月もありがとうございました。来月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2018/08/31 21:09
明日から9月って信じられない。まだ真夏よぅ(;'∀')
アバター
2018/08/31 20:31
薄っぺらいスイカ、日によって380円の時もあれば530円の時もあって・・・
スイカ相場の変動はこの夏なかなかもののでした(;゚Д゚)
スーパーで特価の298円のものはイマイチ美味しくなかったです><;
安けりゃいいってもんじゃないっすね

今日は夕方から涼しい風を感じることができましたよ~
けど気温はさほど下がらず・・・
アバター
2018/08/31 13:14
スイカや桃は食べるのが面倒^^なので
ついバナナやキウイにはしる♪

種なしスイカや桃って無理なのかな?
アバター
2018/08/31 12:52
朝夜はさすがに涼しくなってきましたよね。
スイカは食べたけど桃は食べてないや('◇')ゞ
アバター
2018/08/31 10:57
 あ、よう考えたら、今年、スイカを食べてないニャン。

 桃は、姉に供えたものを、食べました。美味しいけど、テーブルの上、びちゃびちゃになりました。食べ方、へタなんです。^^;
アバター
2018/08/31 09:08
暑い…昨日は「幸水梨」を買ってきました♪
アバター
2018/08/31 09:06
スイカいいですねー! ドリフの志村みたいに沢山たべてみたいです。w

あれは細工してありますが・・・(^^)
アバター
2018/08/31 08:20
早速着用しましたありがとうございました
アバター
2018/08/31 06:57
果物を食べる習慣がいつのまにか消えちゃって食べてなーいorz
アバター
2018/08/31 06:34
今年桃食ってないー!(-.-#)(笑)
来年は豊作だといいなぁ。
アバター
2018/08/31 06:10
あああ、何もせずに8月が終わっていくー (T_T)
拙猫は年中バナナばかりw 旬のモノって食べていないなー。
アバター
2018/08/31 05:02
ブドウも美味しいです♪
アバター
2018/08/31 03:57
スイカは大好物ですが昨日のは高いため、白くまにしました。
これで残暑を乗り切ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.