Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/04 ~ 2018/09/10
順位 大きさ
94位 ストック【ピンク】 3.82cm

現在の投票ポイントは830pt!

ガーデンイベントが始まったけど
お城ゲットまでポイントを稼ぐ自信が無いので
今回もパス!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

アバター
2018/09/13 15:07
|ω・`)やぁ。
種を200個買えば・・出来ると言う・・
運営さんの儲ける為のイベ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

乗るのもなぁと思いながら・・乗ってしまった・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

アバター
2018/09/13 01:58
ガーデンイベ・・ネックレス欲しいなと思ったら、GETするのに640P!!
ありえない・・です。。

猫ちゃんは、毛づくろいをして飲みこんだ毛を吐きだすけれど、わんちゃんはそういことあるのかしら?
毛づくろいするのかな?
アバター
2018/09/12 22:53
200Pって
最低1600Pコインいるよ^^

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2018/09/12 22:43
・・・ですよねぇ・・・(-.-)
アバター
2018/09/12 22:02
こんばんは。入賞おめでとうございます!ポイントはなかなか達成できないものですね。
アバター
2018/09/12 20:57
入賞おめでとうございます(*^^)v

マリンもパスです~
(お手軽な広告ゲームが無くなったのでPコイン稼ぎが厳しい!)
アバター
2018/09/12 20:41
お城ほしいなあ・・・。
アバター
2018/09/12 19:19
あのお花は斬新なアイデアで可愛い(*^▽^*)
アバター
2018/09/12 17:29
今度は立派なお城ですね
豪華だな~と見てるだけです
アバター
2018/09/12 16:03
同じく。 (^^ゞ
アバター
2018/09/12 14:27
私もパスです('◇')ゞ
↓アンテナショップとか増えて便利になったよね(*^^)v
アバター
2018/09/12 07:05
おめでとうございます。
2日の余裕を持って2000ptいきそうですね。
アバター
2018/09/12 05:59
拙猫は参戦中。お城まで頑張る予定。
#沖縄アンテナ店は「わしたショップ」と言います
アバター
2018/09/12 05:27
じぃもパス!
今日も ガイコツ君に2票でした♪
アバター
2018/09/12 01:04
私は有料花を育ててないのでパスです!
有料参加としても、お城までかなり遠い道のりのようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.