Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

イベント料理の売り上げは430皿!

今日からまた連休っす!
何しようかなぁσ(´Д`〃)
とりあえずたまってる録画を消化しなくちゃ~。

アバター
2018/09/22 21:01
こんばんは。録画といえば過保護のカホコスペシャルを録ったのですが録れていなくて悲しくなりました。
アバター
2018/09/22 15:53
連休楽しんでね(*^^)v
録画ってあっという間にたまるよね
アバター
2018/09/22 15:00
|ω・`)やぁ。
連休楽しんで(○ゝω・)b⌒☆NE!
何もしなくても・・のほほんできるだけでも・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

私は・・お仕事・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
アバター
2018/09/22 08:16
録画溜まるとたまりませんね
アバター
2018/09/22 06:53
拙猫、現在400皿。まあボチボチ行きます。
良い週末を~♪
アバター
2018/09/22 05:31
録画でユックリですね♪
アバター
2018/09/22 01:21
お彼岸になってたのね。家のばあちゃんどうしてるかしら?
地獄で・・楽しんでいるかしら?ヾ(>▽<)o
連休楽しんでね♪
アバター
2018/09/22 00:41
391皿(>_<)
負けた^^

明日は家飲み♪
友達んちでみんなが作ってくれる(*^-^*)
私はお菓子並べる係^m^

何作ってもらおうかな?
買い物はみんなで行くのでリクエストできる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.