Nicotto Town


ピンクの亀


9月23日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

イベ料理の売り上げは、現在730皿!(・ω´-ゞ)^☆

連休を堪能しております!(`Д´)ゞ
でも録画の消化が思ったほど進まないっす~。
途中で寝ちゃうのよ~。

アバター
2018/09/23 17:19
つい寝ちゃいますよね~!
連休楽しんで下さいね(^ω^)ノ
アバター
2018/09/23 16:03
お疲れですね。録画を見まくるのも休みの醍醐味(* ̄m ̄)
アバター
2018/09/23 14:53
録画は貯める前に消化しないとね。(^^ゞ
アバター
2018/09/23 14:34
|ω・`)やぁ。
☝分かる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も・・見られない番組・・録画してるんだけど・・
見てる内に・・寝ちゃうんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/09/23 13:45
マリンもダラダラ、ですが明日はビシっとお仕事です・・・
アバター
2018/09/23 07:57
そうですよね、寝落ち。
釣りでも寝落ちして、逃げられたり、いつの間にか釣っています。
アバター
2018/09/23 04:59
寝た方が良いと思います(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/09/23 01:06
睡眠は大事です♪
ゆっくり休んでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.