Nicotto Town


ピンクの亀


9月24日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

イベント料理の売り上げは、現在1060皿!

今日は連休最終日。楽しい連休はあっという間
でした~(っω`) 今日は買い物に出かけるつもりでーす。

アバター
2018/09/24 23:06
あと半分ですね♪
ガンバp^-^q

買い物。お目当てのものはあったかな^^
アバター
2018/09/24 22:33
素敵な買い物できたかな?
買い物見ているだけで楽しいね♡
アバター
2018/09/24 21:52
良いお買い物はできましたか?
あんまり楽しくなかったお休み(引きこもり)でしたがそこそこ元気になれたので
ヨシとしておきます(*´ω`)
アバター
2018/09/24 21:20
休みってあっという間ですよね(T△T)
アバター
2018/09/24 15:58
|ω・`)やぁ。
今日まで3時閉店・・。
最後までなので・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/09/24 14:56
あっという間だよね! 録画見終わったかな?(*^-^*)
アバター
2018/09/24 14:36
皆さん考えは同じようで、
買い物に行ったら大混雑でしたよ。(^^ゞ
アバター
2018/09/24 08:09
今1730です。理由は続けて80、90が出て目減りしました。後3日80、90、100なら滑り込みなので期待。
アバター
2018/09/24 05:12
休みは終わるのが早いからね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.