Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

キラキラ集めは面倒だと思います!(`Д´)ゞ

毎日出現エリアが変わるみたいで
探すのが大変...⊂⌒っ;-ω-)っ

アバター
2018/09/28 01:57
28日、きらきらは 教会広場 ゲーム広場です。
アバター
2018/09/28 01:57
2000皿達成おめでとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
メガと両方がどば!と現れると圧巻♪
ごちです。
アバター
2018/09/27 23:33
こんばんは。キラキライベントは分かりやすいと嬉しいですね。カエルは何気に人気なのですね。
アバター
2018/09/27 22:03
私も面倒だからやらないかも。
てか、重くて(ノ∀`)
アバター
2018/09/27 20:46
今日は「日記広場」で情報収集でした~
←カンニング作戦!
アバター
2018/09/27 16:25
もっと派手にキラキラしてほしいです。
アバター
2018/09/27 14:30
見えにくいし、人が立ってると分かりにくいよね(;'∀')
アバター
2018/09/27 14:13
やっぱり!
大変なんですね~
アバター
2018/09/27 12:57
確かに探すのが大変ですよね。思ったよりキラキラが小さいし。
白ですものね、黄色とかピンクかだともう少し見つけやすかったかんもですが。
人だかりが出来ている時は、わかりやすいけど。
アバター
2018/09/27 09:37
そうだそうだ。
でも探検と交流をさせたいのでしょう。
情報ありがとうございました
アバター
2018/09/27 08:35
日記広場でタウンカテゴリー見れば
一発です^^
アバター
2018/09/27 06:30
アトゲのセルフィタウンで、宝箱探していた事を思い出しました(;_;)
アバター
2018/09/27 06:07
昨日大混雑でした。
一緒だと集中するから、個々で場所バラバラだとイイのに・・・
って、余計メンドーになるかww
アバター
2018/09/27 04:45
日記にアップされて助かります♪
アバター
2018/09/27 04:29
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
キラキラ・・めんどうっちい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/09/27 04:15
大変よね。

場所が分かっていても、表示に時間がかかりました。
アバター
2018/09/27 04:08
あはははは(笑)

てか、アバター重なりまくりでなかなか取れなかった(-_-#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.