Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 3
ペット海浜公園 4
展望広場 4

今日のキラキラは4か所だー!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

台風がまた近づいてますね。
もうどこが上陸地点か、関係ない大きさなので
戦々恐々としておりますー!(`Д´)ゞ
今日・明日は買い出しに行ってきまーす。

アバター
2018/09/29 22:39
10月1日には過ぎ去ってる予報・・・どうなるかしら~(-.-)
アバター
2018/09/29 20:45
こんばんは。キラキラの場所が増えているみたいですね。台風の被害少ないと良いですね。
アバター
2018/09/29 16:01
買い物に行かなくて済むようにカレーにしました。
週明けまでこれで食いつなぎます。(^^ゞ
アバター
2018/09/29 15:30
ネットスーパーで台風準備を兼ねて色々買いました。
買い出しするとかなり精神は楽になりますよね(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/09/29 13:39
私も午前中に行ってきました!
アバター
2018/09/29 12:14
台風の影響で、近所の小学校では、本日強行と3日に延期と対応が別れました。
校長先生も色々判断が難しいですね。
アバター
2018/09/29 08:03
ベランダのもの中に入れて置かなきゃ。(;´・ω・)
アバター
2018/09/29 06:33
そんなにデカいのか…。筋肉鍛えて待ち構えてやる(ぇ
アバター
2018/09/29 06:22
何だろう?4か所って、サービス日か?
#運営の設定ミスに10万C ww
アバター
2018/09/29 06:12
バグかな?
貰える時に貰っておきます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/09/29 01:44
なに?4回もらえるの!?行ってみる!
アバター
2018/09/29 01:44
亀ちゃんも気をつけて、頑張って下さい♪
アバター
2018/09/29 01:41
|ω・`)やぁ。
そそ・・日本列島すっぽりだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
何事もなく過ぎて欲しい・・。

そそ・・何故・・4か所・・?って感じ・・(@´・ω・)ん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.