Nicotto Town


ピンクの亀


9月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日のキラキラは2か所かな?

台風が近づいておりまーす!(`Д´)ゞ
買い出しは昨日まとめてしたので
今日は家でおとなしくするつもりっす!

アバター
2018/10/01 01:46
今暴風域に入って風が鳴っています(゚o゚;) 進路が真備町から逸れたのは本当に良かったです。
アバター
2018/09/30 21:23
アラ残念・・・今日は6か所かと・・・(-.-)
アバター
2018/09/30 21:01
朝のスーパーはレジが長蛇の列でした(;・∀・)
インスタントラーメンを買い込んでるおじさんの姿が多かったっす!
アバター
2018/09/30 15:31
不気味な静けさから急に降ってきましたよ。(>_<)
アバター
2018/09/30 15:25
台風が予報よりゆっくりなので怖いですね(。-人-)☆
アバター
2018/09/30 13:23
こんにちは。こちらは今雨は降っていません。これから凄くなるのかな?という感じです。
アバター
2018/09/30 13:20
朝起きたら晴れていました
あれ台風は?と思ったら
南のほうで嵐でした
やっぱり来るんだ・・・(>_<)
アバター
2018/09/30 10:54
備えあれば憂いなしですね(^^)
私はまだ何も用意してない~。今はとても静かでこれから台風来るなんて思えない程。
アバター
2018/09/30 08:17
こちらは上の方に逸れていきそう。暴風雨には入るが直撃はなさそうです。
そちらはどうですか注意してくださいね。
アバター
2018/09/30 07:13
昨日買い物行きそびれたからちょっと行ってくる。
アバター
2018/09/30 05:36
風が強そうです(・・;)
アバター
2018/09/30 05:07
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
台風・・何でもなく過ぎてくれると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.