Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

今日はペット海浜公園と展望広場だー!

やっと週末だわぁ(〃Д〃)ノ
今週は長く感じたっす。
掃除とか普段サボってる家事を
やろうと思いま~す☆

アバター
2018/10/28 01:03
先週もお疲れさまでした。
今週もp(。◕‿-。)qです♪
アバター
2018/10/27 17:10
掃除?・・・天気どう?・・・こっちは雨模様・・・(-.-)
アバター
2018/10/27 15:11
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー私も・・お掃除さぼりっぱなし・・(╥ω╥`)
ソロソロやらないと・・まずいかも・・:(;゙゚''ω゚''):

アバター
2018/10/27 14:57
お疲れさまでした!
家事頑張って下さいね(^▽^)ノ
アバター
2018/10/27 14:53
今日雨予報だったけど晴れてきた〜...♪*゚カーテン洗いました(^^ゞ
アバター
2018/10/27 14:52
同じく、サボってた風呂のカビ取りをやったら腰痛と筋肉痛にみまわれました。(>_<)
アバター
2018/10/27 12:30
私も今週は自分的には怒濤でした。
イボ切除手術したり、職場で信じられないイケズをK元にされて
相手を怒鳴り付け暴力ふるいそうになったり(笑)(もちろんふるってませんよw)
また日記に書きまーすw
アバター
2018/10/27 11:46
私の所は今日は晴れてきました~
明日から寒くなるようです
家事も大変だから適当に(>_<)
アバター
2018/10/27 07:39
↑ 7ってまだ出たことがない
ジャンじゃか降っているけど、午後から晴れるみたい。良い週末を~♪
アバター
2018/10/27 05:16
お掃除ガンバ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.