Nicotto Town


ピンクの亀


10月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 4

今日はおしゃべり広場と神社広場だー!

この週末、のんびりしております。
でもお酒が無くなったので買い出しに
行ってこなくちゃ~(´Д`〃)ゞ
今日はお買い物に行ってきまーす!

アバター
2018/10/28 22:16
酒呑みやなぁ(^ω^)
チェイサーにBODYmainteをオススメです。
美味しいよ(*∩ω∩)
アバター
2018/10/28 15:36
買い物行ってらっしゃい(*^▽^*)ノ
アバター
2018/10/28 15:34
エネルギーの源は切らしちゃだめですよ~ (*^_^*)
アバター
2018/10/28 14:08
(´艸`*) たもちゃんと私も・・
おしゃべり広場は 10でした。
アバター
2018/10/28 13:11
私もでかけずにいます。お買い物行ってらっしゃーい。
アバター
2018/10/28 13:05
こんにちは。朝方は寒いですが、朝方の星空は綺麗でしょうね。
アバター
2018/10/28 06:57
|ω・`)やぁ。
寒くなったせいか・・ベットから出たくなーい・・!!
ベットでゴロゴロなのが・・至福の時・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

本当は・・歩いた方が・・健康には良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/10/28 06:05
朝のお散歩大変だねーw
ワンコは寒くないのかな?
アバター
2018/10/28 05:30
明日からのお仕事に備えて・・・ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.