Nicotto Town


ピンクの亀


10月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

今日は展望広場と教会広場だー!

すっかり涼しくなったのに
気が付いたら庭に雑草がまた生えて
おりましたぁ(´ω`;)ゞ
面倒だけど抜かなくちゃ...

アバター
2018/10/29 22:11
こんばんは。お庭は綺麗になりましたか?雑草はきりがないですね
アバター
2018/10/29 20:21
お手入れ大変ですよね^^;
涼しく(というより寒く)なってきたので風邪ひかないようにお気をつけて(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/10/29 17:33
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ除草!除草!_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザ ←こんなんあった(笑)


除草剤撒いちゃえー! って、身体に悪いかぁ(∵`)
アバター
2018/10/29 17:21
お庭があるのね~、手入れ大変だけど、花植えたり楽しみもありそう。
アバター
2018/10/29 15:58
私は球根を植えようと草抜きしたのに
風邪ひきで中断しています
早く植えないと寒くなる・・(>_<)
アバター
2018/10/29 15:31
雰囲気は冬支度なのに雑草はまだ生えるんですよね。かんべんしてー
アバター
2018/10/29 15:18
草ひきお疲れ様です。
うちのプランターはかなり枯れてきました。
アバター
2018/10/29 14:11
なぜか実家庭はあまり雑草が出ないです。野良猫がいるからかな?
アバター
2018/10/29 10:57
雑草も髭も無駄毛もすぐに生えてきますねw 抜かなくっちゃ・・・(^^;
アバター
2018/10/29 10:19
|ω・`)やぁ。
植物は・・したたかに力強く生きています(○ゝω・)b⌒☆NE!
私の様・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/10/29 08:04
本日は町内のお助け隊です。
先週は伐採、今日は後始末と雑草取りです。
暑くなりそうです(24、5度)ご注意願います。
アバター
2018/10/29 06:07
↑今日初めて 7 が出ました~ (^O^)/
草抜き頑張って!
アバター
2018/10/29 05:48
雑草は時間差攻撃で生えてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.