Nicotto Town


ピンクの亀


10月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

今日はショップ広場と自然広場だー!

もう10月が終わる...
そろそろ年末のことを考える時期に
なったんだぁ(´Д`;)ゞ
大晦日にゴルフの誘いが来たけど
それは断りました~。大晦日は無理よ~。

アバター
2018/11/01 21:07
|ω・`)やぁ。
大晦日にゴルフ・・!?
それは・・家事をやってくれる人が他にいるなら・・良いですけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
もう・・後一か月で1年も終わるとは・・早すぎる・・(╥ω╥`)

ゴルフのキャディーをやってたことがあって・・
懐かしい・・♪

アバター
2018/10/30 23:21
こんばんは。大晦日にゴルフですかΣ( ̄□ ̄|||)パワフルですね!
アバター
2018/10/30 21:09
大晦日にゴルフ!
有閑マダムの集いかしら^^;
勇気があればマリンも参加してみたいかも~
(ゴルフはゲームでしかやったことないけど^^;
大晦日までに年賀状が作成できますようにと今気づきました
もうそんな時期なのね><
アバター
2018/10/30 21:06
もう年末が近い季節になったのかあ。1年はあっという間。
今年は医療費が多い1年だった。_| ̄|○
アバター
2018/10/30 20:47
えええっ!大晦日ですか!
アバター
2018/10/30 14:48
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
大晦日にゴルフ・・もちろん昼間ですよね。
カウントダウンゴルフは、なさそうかな (;^ω^)
アバター
2018/10/30 14:18
大晦日は・・・(^^; まあ、正月は結構ゴルフ良いかもしれませんね。休みの人が多いので

いつかご一緒に行きましょう!(^0^)

発声練習しに ふぁ~~~~~ www
アバター
2018/10/30 13:52
年末は大掃除したくないので地道に活動します('◇')ゞ
アバター
2018/10/30 13:28
大みそかに旅行に行きたいなあ~
そして正月は豪華におせちを食べてみたい・・
いつ叶うかな?
アバター
2018/10/30 06:40
108叩いて廻るのですね。
アバター
2018/10/30 06:07
↑大晦日に遊べるって、どんな上級国民さまw
何をしたわけでもなく、また1年経ってしまう・・・(T_T)
アバター
2018/10/30 05:47
今年もあと2ヶ月か・・・。
直ぐに過ぎてしまいそうです。。。
アバター
2018/10/30 03:24
大晦日にゴルフ!! リッチな。掃除しなさぁ~いヾ(>▽<)o

ハロウィンやりたいな♡
明日に備えて、お菓子を持ってます。
おばけちゃ~ん♪ いつでもいらっしゃぁ~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.