Nicotto Town


ピンクの亀


10月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 15

今日は展望広場とニコット山だー!

今日は10月最終日。ニコタでの
色々なイベントの終了の日でもあるっす。
お気をつけて!
11月はどんなイベントが来るかなぁσ(´ω`〃)

アバター
2018/11/01 21:09
|ω・`)やぁ。
何だか・・1年が早すぎて・・
年々・・感じるこの感覚・・ヤバい・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2018/10/31 20:43
寄り道せず帰宅、でお風呂上がりにシートマスク貼り付けてジェイソン風に♪
一人ハロウィン楽しんでます~(←楽しいのか?
アバター
2018/10/31 20:18
忘れてパイナップル、メロン植えてたわ。(^^ゞ
アバター
2018/10/31 15:22
ニコット山15も出たんですね~

朝夕は寒くなってきましたね
アバター
2018/10/31 15:16
次はなんでしょうね。(*^_^*)
アバター
2018/10/31 14:10
同じくニコット山で15出たよ(*^^)v
アバター
2018/10/31 10:08
10月も終わりますね。そろそろ来年のハロウィンの準備をしなくてはいけませんね。
流行の先取りのためw
アバター
2018/10/31 08:27
10月イベントは635ポイントでした。
上手く700にならないようにできてますね。
アバター
2018/10/31 06:02
↑ニコ山15いいなー。拙猫は10しか出なかった orz
アバター
2018/10/31 05:09
11月もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.