Nicotto Town


ピンクの亀


11月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

今日はニコット山と神社広場だー!

昨日は日中、暖かでした~。
今日も暖かいのかな?σ(´ω`〃)
でも冷蔵庫にはお鍋用の野菜がたっぷりあるのよね~。

アバター
2018/11/29 02:39
雨が降っています。今日は海辺の小さな町へ行きます。素敵な発見があると良いなぁ~!
アバター
2018/11/28 22:50
こんばんは。お鍋は野菜たっぷりが美味しいですよね。体の中まで温まるので夜の寒さには良いですね。
アバター
2018/11/28 21:25
寒いと予想して用意したら暖かい、そんなものですよね~(;´∀`)

アバター
2018/11/28 21:19
マリン家の今日の晩ご飯はグツグツ鍋で煮こんだコンニャクや厚揚げ、大根の
味噌田楽でした♪
水炊きとは違った味わい、美味しかったっす~

貴景勝、がんばったのに今は元貴乃花親方の離婚問題でわいどしょうはそっちばっかりな感じですね^^;
アバター
2018/11/28 18:49
おっ!家も今日の夕食は鍋です~♪
アバター
2018/11/28 16:28
夜になると、冷えますから・・
お鍋良いですよね。
アバター
2018/11/28 16:02
雨の後寒くなって、来週また暖かくなるそうです。
アバター
2018/11/28 14:51
今日は暖かいですね!
今週実家だけど、我が家はお鍋の準備してから行くよd(^_^o)
アバター
2018/11/28 13:27
確かにクーラー付けてまで鍋はやりたくないですが、傷む前に野菜炒めなどで痛めつけて食べましょうww
アバター
2018/11/28 07:27
早いうちに、インドメタシン入りの湿布をはるといいですよ。
アバター
2018/11/28 07:24
鍋はあったかい部屋で食べておいしいのです!
アバター
2018/11/28 05:59
何か大変そうだけど、薬で咳を抑えられないのかなあ。
何とかお元気に~♪
アバター
2018/11/28 05:48
暖かくても鍋にしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.