Nicotto Town


ピンクの亀


12月28日

ニコットおみくじ(2018-12-28の運勢)

おみくじ

今日のキラキラはショップ・ニコット山っす!

お年玉マシーンからは、また破魔矢が出ました。
キラキラが良かったのになぁσ(´Α`〃)
さて今日は仕事納め!張り切って行ってきま~す☆

アバター
2018/12/28 23:29
こんばんは。大掃除は無事に終わりましたか?私の職場もぎりぎりまで仕事をして、大慌てで大掃除を完了しました。
アバター
2018/12/28 20:02
身体のダルさがハンパねぇんで今日は夜更かしせず早めに寝ます~
最近いい夢見てないんですが今日は夢も見なくてすむかな?
←夢見るよりぐっすり眠りたい
アバター
2018/12/28 19:54
ピン亀さんの日記で知って昨日やってみたらキラキラでした。
キラキラがいいですよね。
アバター
2018/12/28 15:54
今年も一年お疲れ様でした。
アバター
2018/12/28 15:07
明日からゆったり暮らしてください~
アバター
2018/12/28 15:03
キラキラも いろいろな数があるのでしょうか?
お仕事頑張って (^▽^)/
アバター
2018/12/28 13:58
納めー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2018/12/28 06:48
お早う御座います。

キラキラが25個出ましたよ、他は何もでないなう??。


マグロ。

アバター
2018/12/28 06:13
アイテム当り、イイなー。
拙猫は2キラキラでした。 タウンで拾うやつより少ないよ (T_T)
大掃除、何とかガンバです~♪
アバター
2018/12/28 05:21
今朝はキラ5でした。
仕事納め 頑張ってね。
アバター
2018/12/28 04:24
大吉おめでとうございます。
3回ともキラキラでした。少ないですがないよりはいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.