Nicotto Town


ピンクの亀


12月29日

ニコットおみくじ(2018-12-29の運勢)

おみくじ

今日のキラキラは教会・おしゃべり広場っす!

お年玉マシーンから、また破魔矢が出ました。
これで3個目~σ(´Α`〃)
噂によるとガーデンの肥料も出るらしいのにな~。

アバター
2018/12/29 18:14
3個もですか、良いなう。

1個しかまだですよ。

宜しくお願い致します。

コーヒー。

おしゃべりと教会。
アバター
2018/12/29 15:08
肥料2個めが出ました。
アバター
2018/12/29 14:00
ガーデンの肥料1回出ましたよ~
アバター
2018/12/29 13:38
キラキラか肥料がいいよネー(*´・ω・)(・ω ・`*)ネー
アバター
2018/12/29 13:01
破魔矢ほしい!広場行ってこよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/12/29 11:56
こんにちは。うちの大掃除は明日明後日となりそうです
アバター
2018/12/29 09:19
お疲れ様です(^_^;

破魔矢は一本でいいですよね#^^) 一本でもニンジンに交換できないしw
アバター
2018/12/29 06:21
拙猫も破魔矢が出ました♪
干支の絵馬付きだから、毎年使い回すわけには行かないのが残念w
大掃除がんばよ~!
アバター
2018/12/29 06:09
じぃもキラキラだけ…。
アバター
2018/12/29 04:34
お年玉はキラキラしか出ていません。偏っていますね。
魔法の肥料なら欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.