Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット海浜っす!

今日は早朝から長時間メンテがあるのですね。
ログインしてから気が付きました~(´Д`〃)ゞ
ニコみせの料理を補充しておかなくちゃ!

アバター
2019/01/28 22:43
こんばんは。メンテナンスいつの間にか終わってますが、気づかないと困りますね。
アバター
2019/01/28 20:27
メンテがあったから何か新しいイベントがあるかと思ったのですが・・・
そうでもない?のですね^^;
アバター
2019/01/28 16:22
じぃもメンテ前にINして、焦ったわ(・・;)
アバター
2019/01/28 16:21
了解です!!
アバター
2019/01/28 16:07
メンテナンス、長いですよね (;^ω^)
アバター
2019/01/28 16:01
先程7時間遅れで収穫してケーキ作成です。
追伸:ケーキ屋100レベル達成です。
アバター
2019/01/28 15:47
はい、しっかり見ていなかったので
ログインして焦ってました
アバター
2019/01/28 15:20
する時間が15時からなので家事はギリギリ間に合うレベル。
告知分かりにくいですよね(^_^;)
アバター
2019/01/28 03:59
今気がつきました。ありがとう!
アバター
2019/01/28 03:38
|ω・`)やぁ。
ロングメンテ・・忘れちゃうよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/01/28 03:07
亀ちゃん。冬も早朝にわんちゃんの散歩へ行ってるの?
寒そうだな。ぐんと冷え込んできたね。
暖かくして散歩楽しんできてね
アバター
2019/01/28 02:25
17~23時頃まで寝てしまって、起きてるから先に巡回しとこっと。
アバター
2019/01/28 02:12
11個良いなう。

メンテ。

空。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.