Nicotto Town


ピンクの亀


1月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
15
神社広場 5

今日はヒツジ・神社っす!

今日は火曜日だけどなぜか飲み会が
入っちゃいました~(っω`)
断れなかったっす...早く帰れるように頑張ろう...

アバター
2019/01/30 05:22
|ω・`)やぁ。
断れないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
いっぱい食べてしっかり飲んで・・
元だけでも取れたかなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/01/29 22:39
こんばんは。飲み会なかなか実行できないのでうらやましいです。
アバター
2019/01/29 21:09
わぁ15きらきら☆
おめでとうございます^^

美味しいもの出るといいですね♪
アバター
2019/01/29 20:49
早く買えるまえにしっかり飲んで食っておかないとですぞ!
ちょっとだけ長居して「酔っぱらった人観察」もお忘れなく~
←普段と違うお顔が見れるので結構楽しめる
アバター
2019/01/29 20:09
うは、楽しめない飲み会は辛いですね。
お疲れ様。
アバター
2019/01/29 16:13
平日の飲み会はちと悩ましい。(^^ゞ
アバター
2019/01/29 14:44
しっかり元取っておいでねd(^_^o)
アバター
2019/01/29 12:56
早く帰れますように
アバター
2019/01/29 09:06
楽しくない飲み会は困りますね(^_^;
アルちゅうに金払ってやるだけの飲み会も無意味ですがw

飲み放題の酒はまずすぎるし・・・#^^) ご愁傷様です。(-人ー)
アバター
2019/01/29 06:41
↑あー、15 イイなー!
料理の残りをタッパーに詰めて、旦那のお土産にーw
アバター
2019/01/29 06:08
美味しいものだけ食べたらさっさと帰宅(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/01/29 04:00
20個、良いなう。

飲み会、ご苦労様ですなう。

飲んで、寝て下さい。

さん。

ヒツジと神社。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.