Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望っす!

昨日は遅い時間に帰宅したから
いつもの時間に寝れなかったっす。
ワンコの散歩のあと、もう1回仮眠をとらないと
持ちそうもないのでご挨拶はお休みしますぅ
(っω-)。o.゚。*・

アバター
2019/01/30 21:48
一月も終わりですね、今からもういくつ寝るとお正月~と歌ってしまいそうです^^;
ゆっくり休んでお身体に無理をなさいませんようにですよ!
アバター
2019/01/30 20:32
睡眠は大事だもの、ごゆっくり。 (*^-^)
アバター
2019/01/30 18:46
遅い帰宅~楽しそう~♪
アバター
2019/01/30 16:39
飲み会楽しかったですか?送別会かなぁ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
アバター
2019/01/30 15:53
飲み会お疲れさまでした。
少しでも仮眠してね(*´ω`*)
アバター
2019/01/30 15:01
おやすみ~ (-_-)zzz
アバター
2019/01/30 14:50
寝不足は身体によくないので、無理なさいませんように (^^ゞ
アバター
2019/01/30 09:07
ご苦労様ですなう。

福山雅治。

無理おしない様になう!。
アバター
2019/01/30 07:13
睡眠たくさんとって風邪対策して下さい。
アバター
2019/01/30 07:12
こちらは20時頃眠くて、ベットイン。
目覚めたら0時1分。ニコタ回って1時30分に睡眠。
ニコタ重くて重くて、時間がかかりすぎでした。
アバター
2019/01/30 06:23
散歩も大変だねー (T_T)
備蓄のドリンク飲んでガンバです~♪
アバター
2019/01/30 06:19
(✿。◠‿◠。)✾ウンウン ゆっくり眠ってね。睡眠は大切です。
ニコ店来てくれてありがとう。
アバター
2019/01/30 05:20
|ω・`)やぁ。
ゆっくり休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/01/30 05:19
時間までユックリお休みください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.