Nicotto Town


ピンクの亀


2月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

今日は自然・神社!

昨日行った「業務スーパー」で噂の
牛乳パックプリンを買ってきました!(`Д´)ゞ
でもコレ、かなり大きいので開けるのに覚悟が
いるな~。お腹が空いた時に開けよう...

アバター
2019/02/25 15:38
1㎏ものソーセージ!
二人では大変そうじゃ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/24 17:22
そういうのあるの知らなかったです。
デザートじゃなく食事になっちゃいますね。
アバター
2019/02/24 15:35
カレースプーンでプリンを食べる醍醐味!
カラメルソースが付いてないので、好みで追加どうぞ。(*^^)v
アバター
2019/02/24 14:53
大きいので私も未だに買った事ないです。
食レポお願いしますね(*^-^*)
アバター
2019/02/24 14:10
(✿。◠‿◠。)✾ウンウン 量が多いのよね。
夕飯の代わりに食べてヾ(>▽<)o
アバター
2019/02/24 13:52
牛乳パックプリン
感想を待っていますね。
開けた後の保存って、どうするのでしょうか(・・?
アバター
2019/02/24 13:14
それテレビで見たことがあります!
美味しいらしいけど買う勇気はないなあ(^-^)
今日は3個90円くらいのプリンを買ってきました
食レポ待ってます
アバター
2019/02/24 10:51
感想、待っています。
アバター
2019/02/24 09:07
飲むヨーグルトみたいに飲むプリンみたいな?(*^_^*)
どちらにしろ、噛まなくても食べれるw
アバター
2019/02/24 07:58
プリンの風呂に入りたいと言うひとが居ますが、何本あればいいのかな?
アバター
2019/02/24 07:33
牛乳パックプリン!なんだかとっても大きそう。
食事の代わりになるぐらいお腹いっぱいになるかしら。
アバター
2019/02/24 07:20
業務用は安いが、量が多いからね~。。。
アバター
2019/02/24 06:53
1リットル? 一気食い? 
チマチマ食べて、日持ちするのかな?
アバター
2019/02/24 03:15
デカイプリンですか?。

美味しそうなう。

広場の、チョコの機械が、じゃまおしていて、撮影出来ませんでしたよ!。

悔しいですなう!。

ドコモ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.