Nicotto Town


ピンクの亀


2月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ!

気温が上がってきたのに
咳がまた出るようになったっす~。
花粉が影響してるのかな?花粉症に
なりたくないっす~(っω`-。)

アバター
2019/02/27 01:42
お疲れ様です。

ビーチとおしゃべり。

ふぐちり。
アバター
2019/02/27 01:16
コレばかりは、気をつけてどうにかなる物ではないようですね。コップの水の原理だそうです。
許容量がどれくらいか・・本人にも分からないですよね。
アバター
2019/02/26 22:02
こんばんは。花粉症の私としてはならない方が良いですね。咳が喘息にならないようお大事にしてください。
アバター
2019/02/26 21:12
私も私も、アレルギー性鼻炎(-.-)
アバター
2019/02/26 20:44
亀ちゃん。いつもコメありがとう。
みんなから元気を貰って、少しずつ元に戻ってきたよ。
りんりんと健くんのために、私が元気にならんとだね。
亀ちゃんもわんちゃんも、これからも元気でありますように。

蘇!?古代のチーズ食べてみたいです。!
キャラメルコーンの桃味を食べました。美味しかった♪
よく思いつくなよくつくれるなと感心します。
アバター
2019/02/26 20:19
花粉にホコリで今日は空が霞んでました、
マリンは目が痒くて最近コンタクトではなくメガネで過ごしてます(;´・ω・)
アバター
2019/02/26 18:25
花粉飛んでますね。職場の人も鼻むずむずするって言うてました。
私も鼻水少し出ますし、目もかゆいです。
アバター
2019/02/26 16:11
突然症状が出るよ~ (>_<)
アバター
2019/02/26 16:04
季節の変わり目、ご注意くださいませ。

1リットル分のプリン・・
チョット食べきるのには、勇気が必要ですね。
アバター
2019/02/26 14:36
私も咳出ます、しゃみもたまに。
花粉症は本格的になったことまだないけど、
そろそろかと怖いです(;''∀'')
アバター
2019/02/26 11:28
私も咳出るよー‪(T_T)‬
花粉症の症状だよ。

けど、周りで風邪も流行ってるし、、
うがい手洗いマスク+花粉症の薬だよぉ(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2019/02/26 09:19
醍醐味を味わってください。
アバター
2019/02/26 09:08
はい。瞼がピクピクします。ステロイド系の抗炎症目薬さすと治るのでアレルギー性? (^^;

マスクだけでなく、水中眼鏡も必要ですね。 モリはいらないかも・・・
アバター
2019/02/26 06:19
1月末から薬飲んでるのに、目がカユーイ (T_T)
咳、お大事にどうぞ~♪
アバター
2019/02/26 06:18
なりたくないですよね~。
アバター
2019/02/26 04:26
花粉症にはなりたくないです!
鼻水多目の最近。風邪か花粉症か。
アバター
2019/02/26 03:51
花粉症は、年々、増えているらしいですよ!。

マスクと、鼻輪おつけると!。

鼻水が、ダラダラと垂れますよ。
アバター
2019/02/26 03:18
|ω・`)やぁ。
気温の変化についていけてないのかも・・。
咳は辛い(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く良くなります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.