Nicotto Town


ピンクの亀


2月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

今日はビーチ・おしゃべり!

牛乳パックプリンを昨日開けて食べてみたっす。
やっぱり量が多い~(っω`)
食べきったけど、晩御飯が食べられなくなりました~。
あれは3人ぐらいで分けて食べたほうがイイっす!

アバター
2019/02/28 02:14
如何もですなう!。

パスタ。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/02/27 22:31
こんばんは。お腹壊さないと良いですね(苦笑)
アバター
2019/02/27 21:02
同じ味が続くと飽きそうですね、ノーマルで食べつつ
時々味の変化を付けてみると完食できそうですがどうかしら?

WIN5は今のところネット購入のみなので
税金の事を考えておかねば、なのです~
デカい買い物を夢見ますが4億も手に入れたら絶対マルサは見逃さない・・・気がします^^;
アバター
2019/02/27 17:27
それ、プッチンしたら皿からあふれ出ますね。(爆笑)
アバター
2019/02/27 15:36
1㎏カスタードプリン、堪能しましたね。
水ようかんも美味しいよ~!
アバター
2019/02/27 15:07
やはりボリュームありそうですね!
我が家だと私に押し付けられるから無理だろうな(;^_^A
アバター
2019/02/27 11:41
晩御飯は牛乳プリン(^-^)
私のようです~
次の日に食べればよかったのでは?
日持ちがしないのかな?
アバター
2019/02/27 07:15
頑張って食べたのですね。(;^ω^)
アバター
2019/02/27 06:29
中身は、牛乳プリン??
凄そう(笑)
アバター
2019/02/27 06:16
えええー、1人で?
パックの口を開けたら、ズルズルと出てこないのかな?
ダメなら下まで切って、タッパーに小分け保存するとかw
アバター
2019/02/27 05:45
食べ切りましたか…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/27 04:33
|ω・`)やぁ。
プリン・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
スイーツは・・別腹・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/02/27 03:50
ステキ11111人目なう。


なら全部食べられそうですなう、探さないと!。


10個、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.