Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

今日はゲーム・ペット!

ちょっと仕事が立て込んできました!(`Д´)ゞ
今日は挨拶に周れるけど明日は自信ないわ~。
そんな訳で突然お休みするかもなので
ヨロシクです。

アバター
2019/03/28 03:35
教会と自然とショップ。

麻婆茄子。

アッシュ。

イベントだらけに!。
アバター
2019/03/27 23:56
こんばんは。毎日大変ですよね。無理をせず楽しみましょう(^^♪
アバター
2019/03/27 21:17
お疲れ様です、無理なさらずにですよ(*^^)b

関東方面は桜満開みたいですね(;・∀・)
大阪は今日開花宣言でました、明日は雨みたいですが
まだ散る心配はなさそうです
アバター
2019/03/27 19:56
リアルが大事ですものね。どうぞ、マイペースでごゆっくり。(^^)
アバター
2019/03/27 19:55
年度末ですからね。
無理しませんように~(^^ゞ
アバター
2019/03/27 15:35
同じく10出ました!
マイペースでどうぞお疲れさまです(*^-^*)
アバター
2019/03/27 14:42
年度末ですね。
ご無理なさらぬように。
アバター
2019/03/27 13:36
了解です!いつもありがとうございます。
アバター
2019/03/27 11:45
ピンクで期待して10個
アバター
2019/03/27 07:31
亀ちゃん。情報ありがとう♡
亀ちゃんもゆっくり休んでね。
私も・・りんりんが・・で、立てこんでます。
一緒に☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッです。
アバター
2019/03/27 06:24
了解です。

年度末のせいかな?
アバター
2019/03/27 05:55
うん、リアル優先でどうぞ!
お仕事ガンバです~♪
アバター
2019/03/27 05:16
Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
年度末は大変ですね・・・。
新年号は何故か菅官房長官が発表するらしいね。
気になるぅ!
アバター
2019/03/27 05:02
ご苦労様でしたなう。

無理おしない様になう。

了解しましたなう。


15個良いなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.