Nicotto Town


ピンクの亀


3月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

今日は教会・自然!

昨日、突然エイプリルイベントが始まりましたね!
ショップ広場のアッシュからぬいぐるみを貰いました。
このイベントってコレだけかな?σ(´Α`〃)
今日からニコみせでもイベントが始まるし、珍しく
ニコタが忙しいです~。

アバター
2019/03/29 00:03
っちゅーか、それかぶったらホットドック食べれへんしww

あー、姫路弁がうつってもうたー(^^;
アバター
2019/03/28 23:44
こんばんは。エイプリルイベント見てみます(^^♪
アバター
2019/03/28 21:48
他所サマの日記でぬいぐるみ貰ってきました^^;
←いつものカンニング作戦
アバター
2019/03/28 19:50
|ω・`)やぁ。
多分・・エイプリルイベント・・1回限りかと・・。
2000皿・・お返しに伺えない時もあるので・・大変・・。
アバター
2019/03/28 19:29
まだ見てないです、これから見てみまーす。
アバター
2019/03/28 15:23
一人一回て書いてあったけど・・・
アバター
2019/03/28 14:49
貰ってきました。
いつか全部コンプ出来るのかもね。
アバター
2019/03/28 12:49
ぬいさんもらってきました。
アバター
2019/03/28 10:05
ぬいぐるみがもらえるんですね~
でも頭に水中帽子みたいなのかぶって
足元に桜の葉びらを散らし
午後からニコ店アイテムを付けるんでしょ?
なんかとってもちぐはぐになりますね~
アバター
2019/03/28 09:07
キツネアイテムの色ガチャで桜いなり作るんだから、イナリーの縫いぐるみ欲しいよねー。‪w
アバター
2019/03/28 07:14
早速行ってきます。情報ありがとうございます。
アバター
2019/03/28 06:52
ぬいぐるみイベはスルーです。
アバター
2019/03/28 06:18
後6日間あるんですよ!。

5匹いるので??。

8個、ケチですなう。

お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.