Nicotto Town


ピンクの亀


3月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山!

昨日から始まったニコみせイベントは
参加中なのでヨロシクです~(*^^)ノ
色ガチャチケが3枚あったので全部使ったっす。
インナー2・手持ち1なので40%増量しか
出来ないや~。

アバター
2019/03/29 22:52
こんばんは(^^♪それでも凄いです!
アバター
2019/03/29 22:08
アイテムダブると凹みますよね^^;
マリンも頭乗せアイテムがかぶっちゃった・・・
アバター
2019/03/29 16:02
重なっちゃたんですね
枚数があってもうまくいかない時は行かないですね
でも40%なら楽になりますね~
アバター
2019/03/29 15:11
|ω・`)やぁ。
ガチャチケ・・ダブらなくて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
1枚ダブっちゃった・・(╥ω╥`)
アバター
2019/03/29 15:07
衣装とフレームが出たよ。
アバター
2019/03/29 14:41
チケット3枚で、衣装3枚。。
キラキラまでチケットに追加交換しました。
アバター
2019/03/29 14:38
1チケ残ってるのをもう1回まわそうか悩み中(^^;)
アバター
2019/03/29 08:47
ダブルとは残念でしたね。40%で十分ですよ。
アバター
2019/03/29 06:52
よろすく〜(*´∀`*)
アバター
2019/03/29 06:33
拙猫は次回分に1枚残しておきましたw
4食支援ありがとうございます (._.)
アバター
2019/03/29 05:35
おめでとう御座います!。

頑張りますなう!。

ジョギング。

ゲフッ!。
アバター
2019/03/29 03:24
一緒に身につけられないのが、残念よね。
でも、亀ちゃん。桜の木の上で楽しそう♪
只今私、大判小判めっちゃ欲しい気分です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.