Nicotto Town


ピンクの亀


3月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

今日は展望・神社!

昨日、花見に行ってきました!(`Д´)ゞ
花の散りもなく超満開でした~。
でも疲れてヘロヘロです~。

アバター
2019/03/30 23:14
こんばんは。天気が崩れる前で良かったですね(^^♪
アバター
2019/03/30 19:28
お疲れ様でした。
1年に1回ですから、頑張りましたね(⌒∇⌒)
アバター
2019/03/30 15:08
満開良かったですね(*^^)v
お疲れさまでした!
アバター
2019/03/30 11:37
ナイスタイミング! (*^_^*)
アバター
2019/03/30 11:30
満開だったんですね
良かったですね~
今日はゆっくりしてください~
アバター
2019/03/30 07:21
昨日は桜並木を通りかかりました。五分咲き程で綺麗でした(*^^*)✿
アバター
2019/03/30 07:13
騒いだのかな。それとも世話かな。両方だ!
アバター
2019/03/30 07:08
お疲れ様ですなう。

ゆっくりとして下さいなう!。

桜井。

15個良いなう!。
アバター
2019/03/30 00:56
お疲れ様でした。花見、いいですね!今回は見送りかな・・(毎度かも・・><)
アバター
2019/03/30 00:45
|ω・`)やぁ。
人出がすごかったとか・・?
かなり歩いたとか・・?
健康には良いけど・・疲れすぎては・・逆効果・・です(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.