Nicotto Town


ピンクの亀


3月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今日は自然・ショップ!

昨日はひたすら寝て過ごしました~。
体力、回復したかな?σ(´Α`〃)

アバター
2019/03/31 18:37
私も寝まくりました、寝ても寝ても眠くて。
アバター
2019/03/31 16:32
|ω・`)やぁ。
私も・・寝て過ごしたーい・・♪
アバター
2019/03/31 16:32
寒暖差だけでも 疲労しそうです。
気を付けてくださいませ。
アバター
2019/03/31 16:29
ごゆっくりどうぞ。(^_^)
アバター
2019/03/31 15:53
のんびりして体力回復頑張ってねd(^_^o)
アバター
2019/03/31 15:09
回復しているといいですね
やっぱり睡眠って大切ですね~
アバター
2019/03/31 14:49
こんにちは。お大事にしてください。明日はよくなっていると良いですね。
アバター
2019/03/31 08:31
アマプラで「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」が無理になってて見てみたら久々面白くて声出して笑った映画でしたー♪︎

今日は「今夜、ロマンス劇場で」を見まーす(^-^) 綾瀬はるか結構好き♪︎
アバター
2019/03/31 08:06
昨日は冷えて調子が悪い中岐阜に移動してきました。
20時から寝床に入ったのでちょっと復活です。

お身体お大事に。
アバター
2019/03/31 06:48
今日もノンビリすれば、回復間違いなし!(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/03/31 06:21
頑張って欲しいですなう。

9個良いなう。

性格。

暖かくして下さいなう。
アバター
2019/03/31 01:32
のんびりできると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.