Nicotto Town


ピンクの亀


4月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

今日は展望・神社!

GWが始まりましたね。我が家は今年も
日帰り温泉巡りして過ごします~。
できれば美肌の湯に浸かりたいけど
近場には無い...σ(´Α`〃)

アバター
2019/04/27 21:55
せっかくのGW、楽しまないとね。(´∀`*)
アバター
2019/04/27 21:14
おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう。

日本と展望と神社。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/27 16:20
|ω・`)やぁ。
温泉・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しんで来てちょ・・♪
アバター
2019/04/27 15:26
温泉、いいね~ (*^_^*)
アバター
2019/04/27 14:19
日本人は温泉やね・・・✲(≡´∇`≡)✲
マグマのパワーー✨✨‪w
アバター
2019/04/27 12:05
今日は我が家で3人分のお誕生会です。
私は月遅れ。
アバター
2019/04/27 11:16
こんにちは。歩いて2・3分のところに銭湯がありますが2回しか行っていません。
アバター
2019/04/27 07:27
温泉行ってらっしゃ~い♪
良い女になって来てね(*´艸`*)♡
アバター
2019/04/27 07:26
ええええ!!!!
GWいべ特典、キラキラ25個だけはないの?
10個なんてのもあるの? 知らなかった。
楽しみだね。今度は10個出るかな?

亀ちゃんも25個出ますように。
でも、すごい貯まったんだね。恐いな。←何が?
2000なんてもんじゃないんだろうな?
アバター
2019/04/27 07:15
拙猫は、お家に籠もりますw
温泉、お楽しみを~♪
アバター
2019/04/27 06:27
温泉 いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.